

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。1,富士
久しぶりの更新ですいません。約半年以上の更新をサボってしまいました。
忙しい時期だったから更新できなかったていうのもありますが
めんどくさかったということでずっと更新をさぼっていました。
本当に申し訳ないのですがまたこれからもちょくちょく更新していくつもりなので
よろしくお願いします。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

最近・・・・

最近ぜんぜん更新ができませんでした・・・・すいません。
なぜかというと用事がいろいろとあって何度か更新しようと思いましたがなかなか記事の内容が思い浮かばなくて・・・・・ほんとうにすいません。

って事で最近買ったゲームですがコーエーがおくるPS2の「無双オロチ」という真・三國無双と戦国無双の世界が混じった感じのゲームです。
三國志と戦国武将の英雄たちは、ある者は遠呂智の配下となり反乱軍と戦い、ある者は遠呂智を倒すために軍を率いて戦います。
感想は・・・・すごく面白いです。
戦闘システムはあまり変わってないように見えますが、チームバトルといって3人組みを作って交代しながら戦います。
その他にはアタッカータイプという3つのパワー・スピード・テクニックの属性がありそれに見合った特殊能力が使用できるという新たなシステムができました。
それによりパーティーメンバーをどうするかによって戦闘が変わっていくのが楽しいです。
あと物語もしっかり作られておりシリーズ初体験の人でもわかりやすいと思います。
個人的にシリーズの中で一番面白かったなぁーと思いました。


情報・海外ではヨーロッパでxbox360版の無双 OROCHI を発売するらしいです。

久しぶりの更新。。

久しぶりの更新です。
今回はPS2の龍が如く2のレビューを載せようと思います。
本当はGears of Warを買う予定だったんですが店に売ってなかったんで
PS2の龍が如く2を友達に借りました。
龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き 龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き
PlayStation2 (2006/12/07)
セガ

この商品の詳細を見る

現代日本の人間ドラマをリアルに描いた作品としてヒットした「龍が如く」。
その世界観を引き継ぎつつ、大人のためのゲームとして、更なるリアル感、壮大な人間ドラマを構築しました。シリーズ最新作では、さらにドラマチックに、そしてさらにスケールアップしたストーリーが展開します。
                        
感想

まだ3時間ぐらいしかやってませんが戦闘が楽しいです。
ほとんど殴ったり蹴ったり投げたりの繰り返しですが敵を吹き飛ばしたりすると爽快なのでストレス解消にちょうどいいです。
武器を使っても戦闘が出来るので刀やメリケン、コーンなど色んな武器が使えます。
あとは町のいたるところの店でミニゲームなどが出来ます。
ミニゲームの種類はゴルフやバッティングセンター、ゲームセンターなどのミニゲームがすることができるので飽きません。
久しぶりにPS2のゲームソフトを遊んで面白いゲームでした。

ロストプラネット

ロストプラネット買いました!
クリスマスにあるゲーム屋に行くとそこにはロストプラネットが置いてありました。
買おうかな・・・とか思っていていつの間にかロスプラを持ってレジに並んでしまっていました 笑
そんで家に帰るとロスプラやろうとしたら用事があったのを思い出してやってません。
とりあいずプレイするのは明日なのでレビューは明日になりそうです。
PHTO0057.jpg

あとロスプラを買った店ではxbox360が売り切れでした。PS3はまだ在庫が残っていました。
xbox360って結構売れてるんですね。xbox Liveの会員が増えそうで対戦も楽しみになりますよね。

テーマ : ニュース
ジャンル : ゲーム

ニュース

ブルードラゴン発売しましたねぇ~。
なかなか面白そうなのでお金がたまったら買おうかなぁ~と思います。
あとブルードラゴンの公式攻略がオープンしました。毎週木曜日更新らしいです。
ブルードラゴン公式攻略サイト

スプリンターセル 二重スパイ 海外で体験版配信。
スプリンターセルはすでに海外で発売されており日本では来年の春に発売予定です。
まだダウンロードしてませんが暇なときにやっとこうかなぁ~

そういえば来週ぐらいに地球防衛軍3が発売します。
地球防衛軍は1と2もやっていてとても面白かったのでブルドラを我慢して買う予定です。
地球防衛軍3

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

Xbox Live ゲーマータグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
