

ニュース

レイボーシックス ベガス デモをダウンロードしようと思いましたが
なぜかダウンロードが出来ません。なぜでしょうかね~。
とりあいずショックです。
あともう一つショックなことがCrackdown[XBOX360]の発売日が2月27日に変わりました。GTAみたいなゲームで楽しみにしていたので・・・ショックです。

ニュース

PS3でMETAL GEAR SOLID 4が出ますがxbox360でも出るかもしれないという話です。噂だと思うんですがもしかしたらリリースされる可能性もあるかもしれません。そうなったら一大事ですね。

近々スプリンターセル の最新作が海外でも
発売されましたが日本でも2月に発売と判明されました。
スプリンターセルシリーズは一度もやったことがないのですが
何かと楽しみにしてます。


Just Causeの続編の開発が行なわれています。
前作は広い広大なマップを渡り歩けるのが醍醐味でしたが
続編ではまた広大なマップを渡り歩けるのかそれとも違う
システムが出来るのかどうなるんでしょう?

ニュース

ヴァンパイアレイン [xbox360]の発売が決まりました。
日にちは1月25日です。マルチ対戦もできるようです。
公式サイト

XBOX360の売り上げが9月末まで600万台売れていると発表しました。マイクロソフトは年末までに1000万台売れると予想しています。海外ではGears of War、Rainbow Six: Vegas、COD3など売れそうなタイトルが発売するので1000万台売れるかもしれません。

PS3でRESISTANCE>(レジスタンス)の公式サイトがオープンされました。
対戦が40人と多めで面白そうなのでオンライン目的で買うかもしれません。

公式サイト

やっと・・・

やっとxbox360が修理され戻ってきましたぁー!
早速Rainbow Six: Vegasをダウンロードしましたがその時間にできなかったのでまた土日にレビューを書きたいと思います。

体験版

レイボーシックス ベガス デモxbox360のマーケットプレスで
配信されました。自分はxbox360が修理中なのでまだやってません。
けっこう評価がいいので修理ができたらダウンロードしてやってみます。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ニュース

ニュース。
海外ではxbox360が売れてるけどどうしてこんなにxbox360は売れてないんだろう。高いからかなぁ~。売れて欲しいなぁ~。
関係ない話をしましたが
11月7日にCOD3Gears of War が発売しますねぇ~。
面白そうだな。・・・
COD3は前作を出したのが
1年前だからわずか1年でどんな風に変わったのかなぁ~。
Gears of Warには期待したい!!
ヘイローも超すかも知れない超大作!
3人称好きなのでうれしいです。
オンは8人対戦とやや少なめですが楽しみがいがありそうです。
14日にはRainbow Six: Vegas が海外で発売します。
自分の顔でオンライン対戦できるのでこれも期待!
この中のGears of War の日本版は買うと思いますが
その他は買うか分かりません。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最近の出来事

最近の出来事それは・・・
xbox360が・・・・・リングライトが赤く点滅して・・・・ゲームが出来ない・・・・
xbox360のカスタムサポーターに聞いてみると!
修理が必要ならしいです。なんてこった・・Just Cause買ったばっかなのに。
GDEXで買って次の日に壊れてショックです。
もちろん修理に出しました。
はぁ、xbox360が早く帰って欲しいです^
とこんな出来事がありました。
その他にCOD3が11月に発売しますが日本ではまだまだ未定
注文して買おうかなと思いましたが
前作がとても面白かった。が、しかし全ステージクリアして
ずっとやってないのであまり買って意味がなかったような
気がします。
今度のCOD3のレビューが良かったら買おうと思います。

    

最近の情報

Xbox 360ユーザがXbox 360を盛り上げる360 Futuresがスタート!このサイトではユーザが360を盛り上げていくというサイトです。
私は登録したので今後はxbox360の紹介、または盛り上げていこうと思います。
savt452f5d187c6cd.gif



Just Cause 買いました。<めッちゃおもしろいです。
何と言っても広大なマップをのんびりたらりと歩けることができます。
ゲリラと組んだりして敵を倒したり車を奪って逃げたり
ヘリで高く飛んでダイビングなどいろんなことができて楽しいです。
楽しいけど・・・・
敵味方の思考がおかしい。
容赦なく敵味方もろとも撃ってきます。
ヘリから味方がミサイルを撃って援護してくれますが・・・
敵の近くにいた味方もろとも撃ちます。・・・
たとえ主人公がいたとしても撃ちよるんで困ります。
ということでAIの頭の悪さに困ります。
そういうところがなかったらもっといいゲームだったと思います。
boxjustcause.jpg

気ままに~

気ままに遊ぼうというブログです。
サイトも作っているので暇な方に見てもらいたいなぁ~と思います。
これからはゲームのことの記事をいっぱい書いていくのでよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/masenarizu/masenarizu.htm

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

