

ロストプラネット

ロストプラネット マルチプレイ体験版 配信!

rosutopuranextuto.jpg

ロストプラネットのマルチプレイモードの体験版が配信されました。
16人対戦まで可能でシルバーメンバーシップの方は30日からになるそうです。
私もダウンロードしようと思いましたがシルバーなので体験するには30日からになりそうです。
画像はとても綺麗でらしいですが戦いはイマイチらしいです。
とりあいず30日以降にはダウンロードしてレビューを書こうと思いますのでしばしばお待ちください。

ロストプラネット公式

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ADESTORM[xbox360]が2007年春に発売!
フランス全土を戦乱の渦に巻き込んだ “英仏百年戦争” をモチーフとした戦場を舞台に、プレイヤーが傭兵隊長となって部隊を率い、その部隊を直接操作して戦う新しいスタイルのアクションゲームです。 
    BLADESTORM
    
Gears of Warが100万本突破!
約2週間で100万本を突破したGears of Warですが
XboxLiveゴールドメンバーシップへの加入数が増し、世界で85万人が対戦に参加している模様です。日本では1月に発売予定です。日本のユーザはアジア版を買う人が多いですが日本版を待ってる方には楽しみでしょうね。

360ニュース

マイクロソフトのビル・ゲイツ氏が発言。
ビル・ゲイツ氏がPlayStation 3とソニーに対して
2007年にはxbox360は技術改革によって売れまくる。と発言しております。
今はどういう意味かまったく分かりませんが
来年にはヘイロー3が発売され売れることは確かかも知れません。
年末にはブルードラゴンが発売されるのでますます売れそうな予感がします。

情報元・・Game Spark
PS3とWiiが発売してこれからが次世代機の勝負の始まりです。
たとえビル・ゲイツ氏がどんな作戦を用意しても
ニンテンドーやソニーが黙ったままではないでしょうね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ニュース

Rainbow Six: Vegasのマルチプレイデモ配信ダウンロードはゴールドメンバーシップが優先となりシルバーメンバーシップの方は11月24日にダウンロードできます。

ワールドサッカー ウイニングイレブン X
12月14日発売しますがはたしてどうなるのでしょかねぇー。
初登場って事でXbox Liveもできるので楽しみです。

12月14日といえば地球防衛軍3も面白そう。
前作がとても良かったので期待できる一本だと思います。

地球防衛軍3公式

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Just Cause[xbox360]

Just Cause[xbox360]
うーん。クリアするまでレビューはしないと書きましたが
なんとなく書くことがなかったので書かしてもらいます。
本当にやっているときは南国の感じがしますねぇー。
どんどん進んでいくとアジトが増えたり
アジトの武器が増えたり乗り物で強いヘリなど乗れます。
だんだん飽きてきそうって感じもしますがなかなかあきませんねぇ00
というか普通にヘリで飛び回っているだけでも楽しいです。
グラフィックがとても綺麗だし天候で雷などが落ちたりするのもすごい。
やっと2分の1ぐらいまで進んだところです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ニュース

ロストプラネット 11月23日にマルチプレイ体験版を配信!
内容はマップが16人対戦まで出来て雪賊の要塞ステージらしいです。
バイタルスーツも使えます。

PS3売れてますねぇー。
なにせある店では1000人もならんだりしますからね。
日本で10万台しか輸入できないとか少なすぎですよ!
まぁ、自分はXBOX360があるからまだ我慢できますけど・・・
まだいいソフトが出てないのでまたいいソフトが出たら買おうと思います。

Just Cause

Just Cause[xbox360]3分の1くらいまで進みました。
なにかとマップが広すぎるわりにはオブジェクトなどの使い回しが多い。
でもなんとなく歩いたりドライブしたりしても楽しい。
ガソリンスタンド、農家、よくわからない店などいろいろあって見てるでけでもあきない。
武器も強くなってショットガンやスナイパーライフル、ロケットランチャーが使えるようになりました。
町などを制圧戦みたいなのが激しくなってきて敵もミサイル付きの車などで撃ちまくってきます。もちろん仲間「ゲリラ」もいますがどんどん敗れていくので苦戦します。                 

まだまだ本編はあまり進んでないので今度は全てをクリアしたときに
またレビューを書きたいと思います。
jasu1.jpg     jasu8.jpg      jasu9.jpg

今度はレイボーシックス ベガス デモのレビューを書きたいと思います。



xbox360ニュース

今週のファミ通にロストオデッセイの体験版が付いてきます。
内容は東京ゲームショウの試遊台と同じバージョンです。
ファミ通

ヘイロー3が国内販売決定!
発売は2007年とされておりますが日本でもそうなるんでしょうかね?
xbox

ニュース

最近のXBOX360のCMdo! do! do! コア システム でちゃった編
xbox360おもしろCM


先日、METAL GEAR SOLID 4がxbox360で出るかもしれないと
書きましたがそのようなことは絶対無いと判明しました。

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

