スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新。。

久しぶりの更新です。
今回はPS2の龍が如く2のレビューを載せようと思います。
本当はGears of Warを買う予定だったんですが店に売ってなかったんで
PS2の龍が如く2を友達に借りました。
龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き 龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き
PlayStation2 (2006/12/07)
セガ

この商品の詳細を見る

現代日本の人間ドラマをリアルに描いた作品としてヒットした「龍が如く」。
その世界観を引き継ぎつつ、大人のためのゲームとして、更なるリアル感、壮大な人間ドラマを構築しました。シリーズ最新作では、さらにドラマチックに、そしてさらにスケールアップしたストーリーが展開します。
                        
感想

まだ3時間ぐらいしかやってませんが戦闘が楽しいです。
ほとんど殴ったり蹴ったり投げたりの繰り返しですが敵を吹き飛ばしたりすると爽快なのでストレス解消にちょうどいいです。
武器を使っても戦闘が出来るので刀やメリケン、コーンなど色んな武器が使えます。
あとは町のいたるところの店でミニゲームなどが出来ます。
ミニゲームの種類はゴルフやバッティングセンター、ゲームセンターなどのミニゲームがすることができるので飽きません。
久しぶりにPS2のゲームソフトを遊んで面白いゲームでした。
スポンサーサイト

Gears of War

Gears of War 日本版今日発売!
というわけでGears of War今日発売したんですが買ってないです。
明日に買う予定なので買ったらレビューを載せたいと思います。

「Gears of War」とは?
状況に応じて様々な戦術を要するタクティカルアクション要素と、極限状態での生き残りをかけたサバイバル要素が盛り込まれたアクションアドベンチャー。
全てのシーンをリアルタイムに再生され、キャラクターの演技、VFX、カメラワークや音楽、ナレーション等、ダイナミックに演出されたカットシーンは、映画なみです。
海外では6週間で200万本売れたすごい作品です。 xbox.com

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ニュース

Xbox360[ロスト プラネット エクストリーム コンディション]の出荷数が100万本を突破
カプコンは2007年1月17日(水)に100万本突破したと発表しました。
100万本出荷というのは日本だけではなく海外出荷の合計も含まれています。
Yahooニュース

「ブレイドストーム 百年戦争」の戦闘でのアクションが公開
「部隊変更」、「通常攻撃」、「部隊アクション」、「戦旗使用」、「部隊呼出」の5つが紹介されています。http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0701/12/news089.html

最近はニュースなどを記事に連載してますがたまにはレビューなども連載したいと思います。
今のところは買うゲームといえばGears of Warぐらいですが気が向いたらゴッドファーザーとかも買うかも知れません。とにかくどのゲームを買うかは分かりませんが買ったら久しぶりにレビューを書きたいと思います。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ニュース

中国で「Xbox360」販売
米マイクロソフトは中国で販売開始の準備をすすめているそうです。
詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000774-reu-bus_all

Xbox 360「Rockstar Games presents Table Tennis」64人のトーナメント・パーティーで盛り上がる
今回、この「Table Tennis」を使った、64名のトーナメントパーティが開催された。このパーティはエントリー自由で、大会参加者と、同伴1名が入場できるというものです。優勝者には賞金10万円、準優勝は折りたたみ自転車、3位にはディズニーリゾートのチケットが賞品として提供されました。スペシャルゲストは「アントキの猪木」「リトル清原」の二人。             GAME Watch
「プレイステーション3」日本国内生産出荷100万台達成!
日本国内市場でPS3が100万台の出荷を達成できたそうです。

テーマ : ニュース
ジャンル : ゲーム

ニュース

ロスト プラネット、「全世界発売記念プレゼントキャンペーン」を開催!
20070112-00000014-rbb-sci-thum-000.jpg


ロストプラネットが全世界発売記念キャンペーンを記念して抽選で10名にVS(バイタルスーツのミニフィギュアがプレゼントされる。
締め切りは1月12日(金)~1月28日(日)
応募方法は公式サイト見てください

            ガンダム無双の公式サイトが更新! 
3月1日に発売されるガンダム無双の公式サイトが更新されています。
コーエーの作った無双シリーズの成長システムは健在で操縦するパイロットも成長するらしいです。無双シリーズなどが好きな方は1度見てください。
                                             ガンダム無双

ニュース

アイディアファクトリーがxbox360ソフトを2つ発売!
3月29日発売 アブソリュート ブレイジング インフィニティ[xbox360]
アイディアファクトリーがxbox360向けの戦略シミュレーションRPGを発売するようです。
2006年1月に発売したPS2版の『ブレイジング ソウルズ』を強化版にしたソフトです。
多数の追加要素があり、新たなキャラクターなどが出るそうです。Xbox Liveも対応されています。
公式サイト
2月8日発売 ディアーリオ リバース ムーン レジェンド [xbox360]
プレイステーション2の人気シミュレーションRPG『リバース ムーン』がXbox 360でリニューアル。
Xbox Live対応で新要素も追加。
公式サイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

ニュース

最近のニュース!
スプリンターセル 二重スパイの公式サイトがオープン!
海外で発売されているスプリンターセルの最新作がついに日本で2月22日に発売されます。
公式サイトではムービーやスクリーンショットも公開されています。

2006年度の全世界での目標販売台数を達成!
マイクロソフトのxbox360が2006年度の販売台数1000万台の目標を達成できました。現在の目標販売台数は2007年6月末までに1300万~1500万台の売り上げを目指しています。

PS3が北米で100万台出荷を達成!
PS3が100万台出荷できたそうです。出荷したのはいいんですが売れているのかが疑問です。
ある店でも在庫がいっぱい残っておりほとんどwiiなどが売れていっていて本当に売れているのでしょうか?私はPS3は安くなったら買う予定なのですが売れなくなったらいいソフトも余り出なくなると思うのでソニーにはもうちょっとがんばって欲しいです。

「デッドライジング」 100万本突破!
海外で8月に発売して9月に日本で発売したxbox360ソフト「デットライジング」ですが北米で62万本、欧州で32万本、日本・アジアで6万本を出荷したそうです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

エム~エンチャント・アーム~(xbox360)買いました。

エム~エンチャント・アーム~(xbox360)が安く売っていたので
買ってみました。約1年前に発売したゲームです。
やってみた感想ですが仲間との会話のやり取りが多いです。
人それぞれ個性があるので面白いです。
とくに主人公のギャグが自分は好きです。
戦闘はマスを使った戦いでドラクエなどの戦闘とはまったく違っていい感じです。
悪かった点は戦闘が終わると体力全快になるのでかなり簡単です。
ゲーム自体が簡単なのでゲーマーには向いてないかもしれない。
1000円単位で買ったゲームなのでお金に余裕がある人は買ってみてどうでしょうか?
エム ~エンチャント・アーム~ エム ~エンチャント・アーム~
Xbox 360 (2006/01/12)
フロム・ソフトウェア

この商品の詳細を見る
公式サイト
紹介

PS3版は2007年1月25日に発売します。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

360ニュース

360ニュース!!
スパイクが日本で発売予定のコールオブデューティ3が3月29日に発売!
                            情報元 通販ゲームスター
GRAW2が3月9日に発売!
1年前に発売したGhost Recon: Advanced Warfighterが早くも続編を発売します。
機種はPC版とxbox360版で3月30日にPSP版も出る模様です。
                            情報元 TVG
Halo 3マルチプレイのプレイムービーがちょこっとだけ公開!
イラクに派遣されているアメリカ兵士にHalo 3のマルチプレイベータテストの体験会をしたそうです。
その内容や画像、動画などTeamXboxちょこっと載っています。
                            情報元 TeamXbox
最近あまり更新できなくてすいません。
年末年始は余り情報がなかったり忙しかったりしたもので更新がなかなか出来なかったからです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

明けましておめでとうございます。。。

明けましておめでとうございます。
年末は余り更新できないことが多いんですいません。
ということでやっとのことで『地球防衛軍3』全ステージクリアしました。
前作とはまったく変わった体験を出来るというかとにかくすごい綺麗です。
暇があったので地球防衛軍3の動画を撮ってみました。約10分程度の長い動画です。
見れない方は更新や時間を待ってみてください。あとこの動画は無断で自分のサイトに載せないでください。



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

Xbox Live ゲーマータグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。