スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース

Enemy Territory: Quake WarsがXBOX360で発売決定!
本作はマルチプレイが可能で乗り物や兵器など多数登場するようです。
今の所は詳しいことはわからないけど公式サイトのムービーを見て期待できるゲームです。
                                                公式サイト
ライオットアクト体験版 HOW TO PLAY
Xbox Liveマーケットプレースでライオットアクトの体験版が配信されました。
日本でも配信されてそれと同時にxbox.comではライオットアクト体験版 HOW TO PLAY
というライオットアクト体験版の操作方法やプレイの流れなどが載っています。
体験版のやり方がいまいちわからない方は一度見てはどうだろうか。
                              ライオットアクト体験版 HOW TO PLAY 
海外のサイトでライオットアクトが好評
海外のサイトのレビューでハイスコアを取っているライオットアクト。
IGNの評価は8.0/10.0、1UPでは 9.0/10.0と好評です。
そんな本作の注目するところはやはり人間離れした肉体・・といえるでしょうか。
主人公たちは強くなるごとに何十メートルを飛ぶ驚異的なジャンプ。
人を一撃で倒すパワー。また車などを投げれる腕力。そして車と同じくらいの走るスピード。
そんな日常ではありえない事ができるのでかなり面白そうです。

Rainbow Six: VegasのDLC配信が3月に。
内容は2つの新しいゲームモードと5つのマルチプレイヤーマップ、そしてAssassinモードでは新たに5つのマップが追加などなどもりだくさんです。

今日はバレンタインデーですが皆さんはいくつもらいましたか?
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

Xbox Live ゲーマータグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。