スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新。。

久しぶりの更新です。
今回はPS2の龍が如く2のレビューを載せようと思います。
本当はGears of Warを買う予定だったんですが店に売ってなかったんで
PS2の龍が如く2を友達に借りました。
龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き 龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き
PlayStation2 (2006/12/07)
セガ

この商品の詳細を見る

現代日本の人間ドラマをリアルに描いた作品としてヒットした「龍が如く」。
その世界観を引き継ぎつつ、大人のためのゲームとして、更なるリアル感、壮大な人間ドラマを構築しました。シリーズ最新作では、さらにドラマチックに、そしてさらにスケールアップしたストーリーが展開します。
                        
感想

まだ3時間ぐらいしかやってませんが戦闘が楽しいです。
ほとんど殴ったり蹴ったり投げたりの繰り返しですが敵を吹き飛ばしたりすると爽快なのでストレス解消にちょうどいいです。
武器を使っても戦闘が出来るので刀やメリケン、コーンなど色んな武器が使えます。
あとは町のいたるところの店でミニゲームなどが出来ます。
ミニゲームの種類はゴルフやバッティングセンター、ゲームセンターなどのミニゲームがすることができるので飽きません。
久しぶりにPS2のゲームソフトを遊んで面白いゲームでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

Xbox Live ゲーマータグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。