スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADESTORM[xbox360]が2007年春に発売!
フランス全土を戦乱の渦に巻き込んだ “英仏百年戦争” をモチーフとした戦場を舞台に、プレイヤーが傭兵隊長となって部隊を率い、その部隊を直接操作して戦う新しいスタイルのアクションゲームです。 
    BLADESTORM
    
Gears of Warが100万本突破!
約2週間で100万本を突破したGears of Warですが
XboxLiveゴールドメンバーシップへの加入数が増し、世界で85万人が対戦に参加している模様です。日本では1月に発売予定です。日本のユーザはアジア版を買う人が多いですが日本版を待ってる方には楽しみでしょうね。

Just Cause[xbox360]

Just Cause[xbox360]
うーん。クリアするまでレビューはしないと書きましたが
なんとなく書くことがなかったので書かしてもらいます。
本当にやっているときは南国の感じがしますねぇー。
どんどん進んでいくとアジトが増えたり
アジトの武器が増えたり乗り物で強いヘリなど乗れます。
だんだん飽きてきそうって感じもしますがなかなかあきませんねぇ00
というか普通にヘリで飛び回っているだけでも楽しいです。
グラフィックがとても綺麗だし天候で雷などが落ちたりするのもすごい。
やっと2分の1ぐらいまで進んだところです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ニュース

レイボーシックス ベガス デモをダウンロードしようと思いましたが
なぜかダウンロードが出来ません。なぜでしょうかね~。
とりあいずショックです。
あともう一つショックなことがCrackdown[XBOX360]の発売日が2月27日に変わりました。GTAみたいなゲームで楽しみにしていたので・・・ショックです。

ニュース

PS3でMETAL GEAR SOLID 4が出ますがxbox360でも出るかもしれないという話です。噂だと思うんですがもしかしたらリリースされる可能性もあるかもしれません。そうなったら一大事ですね。

近々スプリンターセル の最新作が海外でも
発売されましたが日本でも2月に発売と判明されました。
スプリンターセルシリーズは一度もやったことがないのですが
何かと楽しみにしてます。


Just Causeの続編の開発が行なわれています。
前作は広い広大なマップを渡り歩けるのが醍醐味でしたが
続編ではまた広大なマップを渡り歩けるのかそれとも違う
システムが出来るのかどうなるんでしょう?

やっと・・・

やっとxbox360が修理され戻ってきましたぁー!
早速Rainbow Six: Vegasをダウンロードしましたがその時間にできなかったのでまた土日にレビューを書きたいと思います。

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

Xbox Live ゲーマータグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。