

色々なニュース

・JUST CAUSE が国内で発売予定!?
JUST CAUSE が6月に国内で発売するらしいです。
もしそれが本当ならば国内発売を希望していた方にはうれしいですが私はすでにアジア版を持っているのでちょっとショックです。

・Forza Motorsport 2 5月24日発売
Forza Motorsport 2の5月24日に発売します。
「Forza Motorsport 2」 とはMicrosoft Game Studiosが制作する、数々の賞を獲得したレーシングゲームの続編が、Xbox 360 のパワーにより大幅な進化を遂げてついに登場します。
Forza Motorsport 2 紹介ページ
またワイヤレスレーシングホイールとワイヤレスゲームアダプタを5月24日に発売します。

・ブルードラゴン「ダウンロードコンテンツ第3弾が配信決定!」
ブルードラゴンの第3弾の配信の日にちは3月16日(金)20:00 頃らしいです。
今までは「強くてニューゲーム」など配信されてましたが今回は「おたから 6」が配信されます。
たぶん1、2、3月に配信されていっているので次回配信されるのは4月くらいだと思います。
詳しくはブルードラゴン紹介ページ

ライオットアクトのソフトレビュー№,2
xbox公式サイトでライオットアクトのソフトレビューがされております。
今回のレビューの題名は「自由度と完成度の高い箱庭は、遊び方もいっぱい! 」です。

Mercenaries 2: World in Flamesの新しいムービー公開
最近の記事で紹介したマーセナリーズ2ですがまた新たなムービーが公開されております。
今回のムービーは長くてドラム缶や建物や車の破壊、また車の戦車の奪うシーンが公開されております。乗り物を奪うときにコマンドがいっぱい出るのはちょっとめんどくさいですね^^
IGN ムービー

最近の管理人の日記
最近というかちょっと記事の更新をサボってます。
記事を更新する話題がないだけなのですが・・・・

最近ファイナルラウンド3のデモをダウンロードしてみました。
・・・・すごいですね。久しぶりにスポーツのゲームで面白いなと思いました。
なんといってもグラフィックがすごい!汗や血がよく表現されているので殴るのが快感ですね。
今度店に寄るときに売っていたら買いたいと思います。

ニュース

Battlefield: Bad Company Trailer公開
現在開発中のバトルフィールドの最新作?のムービーが公開されています。
前作?のモダンコンバットが結構好きだったので今回はどのように変わっているのかが楽しみです。ムービーを見た限り仲間同士が話したりするシーンが多いです。
またマットプレースでも配信されています。
あとアーマードコア 4 体験版の配信が3月1日になったそうです。
配信は今日の深夜です。
IGN Battlefield: Bad Company Trailer

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

G.R.A.W 2のマルチプレイデモが配信

G.R.A.W 2のマルチプレイデモが配信!
前作が結構人気だったGhost Recon Advanced Warfighterの続編のマルチプレイでもが配信されています。私もすぐに体験しましたがグラフィックが綺麗になってます。
Co-opモードと対戦をしましたがCo-opモードは仲間同士が固まって戦闘をしていたので誰か一人が敵に撃たれて倒れてもすぐに救助しにいくのであまり死ぬ事はないです。
対戦は敵がわかりにくてすぐに撃たれて倒されるパターンが多いです。
逆に背後をとれば確実に倒せます。
プレイしてみた感じでは前作とあまり変わっていない感じが強いです。
前作を発売してまだ1年くらいなので本当に内容がどのようになっているのかが不安です。
発売は3月31日です。
GDEX  【X360】アジア版 Ghost Recon Advanced Warfighter 2

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ニュース

Mercenaries 2: World in FlamesがPS3,xbox360,PC,PS2で発売決定!
もともとはPS3独占タイトルだと思っていましたが
公式サイトで4機種での発売することが明らかになりました。
また公式サイトのビデオブログでは途切れ途切れにマーセナリーズ2の動画が見れます。
動画を見た感じではかなりグラフィックが良くて、腕相撲?しているシーンなどが見れます。
建物を壊したときの壊れ方がリアルになっています。
どんなゲームか知らない人は一度公式サイトを見てはどうでしょうか?
また前作のマーセナリーズが面白かった人は一度ビデオブログを見てください。

Test Drive Unlimited    4月26日に発売
この作品は、ハワイ オアフ島を舞台にドライブをリアルに楽しむことができる、究極のカーライフ体験ゲームです。ハワイ オアフ島 1,600平方キロメートルにおよぶ広大なマップをスポーツカーやクラシックカーで自由にドライブでき、だれでも「ハワイでカーライフ」を体感することができます。
トラスティベル~ショパンの夢~     6月14日に発売
またSaints Rowが6月21日に発売するようです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ニュース

360 Futures でゲーマースコア・リワード・キャンペーンを開催
ゲーマースコアによって賞品が獲得できるゲーマースコア・リワード・キャンペーンが開催されます。ルールは2月22日0時0分~3月4日23時59分の間に、どれだけ実績を解除してゲーマースコアを獲得できたかを競います。
参加方法はXbox Liveに接続してプレイすること、360 Futures の会員であることの2つです。
すでに2つの参加条件を満たしている場合は2月21日23時59分までに、360 Futures Forumの「ゲーマースコアリワード」フォーラムに自分のゲーマータグを書き込むだけで参加可能です。
                                                    360 Futures

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

Xbox Live ゲーマータグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
