スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース

Enemy Territory: Quake WarsがXBOX360で発売決定!
本作はマルチプレイが可能で乗り物や兵器など多数登場するようです。
今の所は詳しいことはわからないけど公式サイトのムービーを見て期待できるゲームです。
                                                公式サイト
ライオットアクト体験版 HOW TO PLAY
Xbox Liveマーケットプレースでライオットアクトの体験版が配信されました。
日本でも配信されてそれと同時にxbox.comではライオットアクト体験版 HOW TO PLAY
というライオットアクト体験版の操作方法やプレイの流れなどが載っています。
体験版のやり方がいまいちわからない方は一度見てはどうだろうか。
                              ライオットアクト体験版 HOW TO PLAY 
海外のサイトでライオットアクトが好評
海外のサイトのレビューでハイスコアを取っているライオットアクト。
IGNの評価は8.0/10.0、1UPでは 9.0/10.0と好評です。
そんな本作の注目するところはやはり人間離れした肉体・・といえるでしょうか。
主人公たちは強くなるごとに何十メートルを飛ぶ驚異的なジャンプ。
人を一撃で倒すパワー。また車などを投げれる腕力。そして車と同じくらいの走るスピード。
そんな日常ではありえない事ができるのでかなり面白そうです。

Rainbow Six: VegasのDLC配信が3月に。
内容は2つの新しいゲームモードと5つのマルチプレイヤーマップ、そしてAssassinモードでは新たに5つのマップが追加などなどもりだくさんです。

今日はバレンタインデーですが皆さんはいくつもらいましたか?

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

xbox360ニュース

BLADE STORM の発売が延期。。。
2007年春発売予定ですがPS3、xbox360版とも両方とも延期らしいです。
延期の理由は「さらなる品質向上を図るため」との事です。
また公式サイトでは2月9日に新たな「キャラクター」や「Movie傭兵隊長」などが更新されています。

マーケットプレースでDEF JAM: ICONのデモ配信

・アーマードコア 4 の新しいムービーが公式サイトで公開
またxbox,comで『アーマード・コア4』詳細ページが追加されました。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ニュース

Xbox 360プラチナコレクション第2弾を3月15日に発売!
Xbox 360プラチナコレクションとはこれまで発売されたソフトが2,940円と低価格で発売されます。
今回低価格で発売するのは
「クロムハウンズ」
「バーンアウト リベンジ」
「バトルフィールド2 モダン・コンバット」
「パーフェクトダーク ゼロ」の4作品。詳しくはこちら
なお現在発売中の「Xbox 360 プラチナコレクション」は
「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」「ランブルローズダブルエックス 」「エブリパーティ」「PGR 3」「プロジェクト ゴッサム レーシング 3 」「NINETY-NINE NIGHTS(N3)」などです。

『Halo 3(ヘイロー3)』のオンラインベータテストに200名をご招待!
ファミ通が『Halo 3(ヘイロー3)』のベータ プログラムに200名の読者をご招待してくれるそうです。
参加のほうは無料で、応募して当選した方には500マイクロソフトポイントが贈呈されます。
お申し込みはこちらから
『Halo 3』 マルチプレイヤー パブリック ベータ ファミ通.com 読者限定 特別応募ページ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ニュース

3月7日に発売予定のG.R.A.W 2のデモが配信されました。
デモではミッション2のシングルプレイヤーモードがプレイできるようになっています。
日本での配信中ですが現在のところはゴールドメンバーシップ専用になっているそうです。

Crackdown、体験版リリースから24時間内のダウンロード回数を記録更新。
日本でも発売予定のCrackdownが1月23日にデモが配信され、24時間内のダウンロード記録を更新されました。さらに2月に発売されるですがCrackdownですが日本でも海外でも
Halo 3のベータテスト参加権が付いてくるそうです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

久しぶりの更新。。

久しぶりの更新です。
今回はPS2の龍が如く2のレビューを載せようと思います。
本当はGears of Warを買う予定だったんですが店に売ってなかったんで
PS2の龍が如く2を友達に借りました。
龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き 龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き
PlayStation2 (2006/12/07)
セガ

この商品の詳細を見る

現代日本の人間ドラマをリアルに描いた作品としてヒットした「龍が如く」。
その世界観を引き継ぎつつ、大人のためのゲームとして、更なるリアル感、壮大な人間ドラマを構築しました。シリーズ最新作では、さらにドラマチックに、そしてさらにスケールアップしたストーリーが展開します。
                        
感想

まだ3時間ぐらいしかやってませんが戦闘が楽しいです。
ほとんど殴ったり蹴ったり投げたりの繰り返しですが敵を吹き飛ばしたりすると爽快なのでストレス解消にちょうどいいです。
武器を使っても戦闘が出来るので刀やメリケン、コーンなど色んな武器が使えます。
あとは町のいたるところの店でミニゲームなどが出来ます。
ミニゲームの種類はゴルフやバッティングセンター、ゲームセンターなどのミニゲームがすることができるので飽きません。
久しぶりにPS2のゲームソフトを遊んで面白いゲームでした。

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

Xbox Live ゲーマータグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。